誰のための人生生きてる?何のために今の自分がいる?

お久しぶりです!

ハロウィンも終わり、とうとう冬がやってきましたね。

1年間あっという間だった人もいれば、長かったという人もいると思います。

 

さて、今日のテーマは

    「誰のための人生生きてる?何のために今の自分がいる?」です!

        f:id:keisuke0322:20201101220448j:plain

 

今、皆さんは誰の人生を送っていますか?

 

家族ですか?恋人ですか?友人ですか?

 

色々な回答があると思います。

もちろん家族はすごく大事だし、恋人もすごく大事な存在です。

ただ、僕が言いたいのは夢があるならまずは自分の夢のために生きるのがいいのかなと思います。

だって、人生2回もないんですよ?

後悔しないように生きないと!

 

あとは、夢を作りましょう!

 

夢がない人が多いと統計結果でも出ています。

まずは、夢を見つけるために色々な事仕事、生き方を調べてみるのも良いと思います!

 

今年もあと二か月。

この二か月をぼーっと生きるのか、それとも自分のために何か行動するのか。

 

それは、皆さん次第です。

悔いのない二か月にしていきましょう!

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/i__keisuke__2/

 

公式LINE

LINE Add Friend

f:id:keisuke0322:20200826095622j:plain