最近嬉しかったこと

 

どうも皆さんおはこんばんにちは!!!

池者です!!!

 

お久ぶりです!1

改めましてkeisukeです!!

 

久しぶりの投稿ということで、タイトルにもあるように

「最近嬉しかったこと」について話すね!

 

 

つい昨日の事だったんだけど、

 

ある男子生徒に

 

「もう帰っちゃうの??モチベ下がるわ~。」

 

と言われた。

 

昨日は20時あがりで、もちろん生徒のみんなには申し訳ないと思ったけど、それよりもすごくうれしかった!!

 

全員が俺が帰ることによってそう思ってるわけじゃないと思うけど、そう思ってくれる生徒がいるんだなと実感したから。

 

目標は全員がそう思ってくれること!!

 

そこで思ったことがあって

 

もちろん塾講師をやってるからには生徒の成績を上げるのは前提だけど

 

それだけじゃない

 

と思った!!

 

池田がいるから頑張れる!!

池ちゃんがいるから頑張れる!!

 

そんな存在になりたいと思った!!

 

全員から思われたら、もうそれ以上の幸せはないんじゃないかなと思う!!

 

そう思われるように

 

そう言われるように

 

日々過ごしていっている今日この頃です。